

はるか

テーマ:悪女

なんとなく春香のポジションって誰とでも絡めても違和感無さそうだな~って思って
ふら~っと時が向くままかいてたらこんな感じになりました・・・


や、こんな微えろにするつもりは無かったんです・・・


続きを読む »


ちはる

千早視点なので「ちははる」かな~って思ったんですが「は」は一つで良いんじゃない?
って思って「ちはる」で!


テーマ:時間


続きを読む »

はるちは

雪歩を絡めないのは初めてなのでちょっといつもと違う感じだけど

テーマ;以心伝心



続きを読む »

ゆきたか

割とSPのネタバレ含みます。
前のも含めて雪歩のイメージがちょっと危ない方向に入ってる気がしますが
元から百合ネタにしたらこんなもんだよね?ね?

続きの感想は本文の後で


テーマ:独占

続きを読む »

ゆきまこ

某氏の小説を読んでたら書きたくなったので、久々に書いてみました。


続きを読む »

